スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nano口座と「1ドル=トマト缶」

2011年04月06日 02:59

年度末が終わったのに地震と停電に絡むバタバタで全然忙しさが変わらない。
落ち着くのは夏終わった頃かな・・・。

こういうとき、スワップ投資(長期ロング)やシステムトレードは助かる。
指値オンリーのスワップや全自動トラリピは言うに及ばずだが、手動トラリピであっても機械的に操作を繰り返すだけ。
「分析」と「決断」というプロセスが省かれるだけでもトレードの負担は格段にラクになる。
(あまりにも値動きが想定から外れれば別だが)

続きを読む

ユーロ円のダウン&アップ

2011年04月02日 08:08

自分は複数のサイトを持っている。
売り上げを確かめたり、アクセス数や検索ワードを調べたりするのが密かな楽しみなのだが、最近ここには「FX豊田」で飛んで来る人が多い。
なんか気に入らん。(じゃ記事書くなよ)



さて最近の上げ。
すごいな。
1USD=77円でもっとガッツーんと買っておけば良かった。

ここで、皆様の関心はどこで調整が入るのか?ということだろうが、どうなるやら。
今の動きは昨年のNYダウ誤発注の荒れと似ているから、ユーロ/円を例にしてそこから類推してみよう。

続きを読む

マネパのNano口座とスイス/円を罠にはめる法

2011年03月27日 16:40

最近話題のマネーパートナーズのNano口座
国内業者で100通貨完全自動ロールオーバーは初だろうから、確かに面白い。

これで、例えばオールレンジに1銭間隔トラップを張るとか、今まで大量の資金がないと出来なかった戦略が1/10の資金で実施可能となる。
(実際には注文は大変だろうが…)

続きを読む

トレンド決壊

2011年03月16日 06:30

昨日は確定申告の最終日だったから、バタバタだったが少しだけ出社を遅らせて税務署に寄ってきた。

で、出した時に聞いたら、住宅ローン還付は3/15期限でなくても大丈夫だそうで。
じゃあ、無理に3/15守らなくても良かったじゃん…。

被災地域は申請期限が延長になっているが、災害支援で東北に行っている人の中にもまだ済んでない人もいるのではないか。
行政には柔軟に対処して欲しいな。

続きを読む

三度登場。FX豊田スタイル

2010年08月06日 00:18

またまた "マネーのまぐまぐ" に現れた「FX豊田スタイル」

「どうしても、再度告知して欲しい!」という声が届いたらしいが、リクエストしたのは誰?(笑)
しかも、今回は前回に比べて期間もスゲー長くなっている。
結構、儲かったからかな??

ところでこの「FX豊田スタイル」、予想通り、一旦メアドを登録するとかなりのスパムが来るので要注意。
メール登録を解除しても違うルートから告知が来るから、ちょっとタチが悪い。

内容はというと、「FX口座開設案内」とか「イーモバイルと抱き合わせのノートパソコンプレゼント」、「FX豊田シリーズの情報商材案内」など、自分にはあまりありがたくないものばかり。
続きを読む

金利0%の住宅ローン、その後

2010年07月12日 21:25

ちょっと前に紹介した、東京スター銀行の金利ゼロ・住宅ローン。

大盛況だったようで、募集開始からたった5日で500人枠が埋まってしまったそうだ。
まぁ、かなりの好条件だったから…。

ただし、あまりの人気であっという間に500人枠が埋まってしまったため、追加融資をするそうだ。
続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。