スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX豊田スタイル

2010年07月12日 20:20

FX豊田スタイル。
マネーのまぐまぐの購読を開始したら立て続けにこれの広告が。
クリックしてみると、

「一度ある事をしてしまえば、自動的に市場からお金が入ってくるプログラムです」

とある。
雑誌にも多数紹介されているらしい。
全自動トラリピの発展系のようなものなのだろうか?
ちょっと興味がわいてきた。

一度開いたページを閉じてしまうと二度と申し込めなくなるらしいので、ブラウザを開いたままリサーチした。

「FX豊田スタイル 評判」
で検索しても、SEO対策されているのか、提灯記事ばっかり。

よくワカランが、とりあえず無料らしいから申し込んでみた。

早速、メアドに送られてきたURLからPDFをダウンロードして、中身を拝見。

・・・
ん?

んー。

規約があるので内容については書けないが、一応、鞘取りってことになるのかな。
面白いが、それなりの利益を出すのに必要な資金を考えると、現実味に欠ける気がする。


とりあえず、作者本人はアフィリエイトで利益を得る仕組みのようだ。


マネーのまぐまぐは転写大歓迎らしいので、下記に抜粋をば。

=============================================================
こんにちは。
FXトレーダーの豊田賢治と申します。

私が毎日、FX市場から【不労所得】を稼いでいる方法を


>> 完全無料 <<

>> 完全無料 <<

>> 完全無料 <<


で公開します。

→ http://a.mag2.jp/yBA
※7/14(水)まで



この投資法は、一度、あることををしてしまえば、
後は、自動的にFX市場からお金が入ってくることを目指した、


>> 不労所得手法 <<

>> 不労所得手法 <<

>> 不労所得手法 <<

=============================================================

7/14までなら、間に合うらしい。

登録メアドにスパムが来てもかまわない、という猛者はレッツ・トライ。

しかしまぁ、なんともインパクトのある文章だ。(笑い)


Click応援ヨロピクね
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/61-981da893
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。