
--年--月--日 --:--


究極のトレンド派

2012年12月04日 20:49

究極のトレンド派・・・それは相場がモリ下げの時にロングポジを仕込む人たちのこと。
(え、違う?)

まぁ、なんといわれようが、狙い済まして仕込んだ日本株がやや上昇してきました。
さて、どのヘンで利確、もといリバランス しましょうか?


20121204_1.gif
N225 日足
2012年6月からのレンジ場はひとまずブレイク。
US30とのリターン相関も変わらず高いですね。

20121204_2.gif
N225 週足
しかし、週足で見ればまだまだ断然底値圏。
新政権が産まれるとご祝儀株高になりやすいので、ひとまずはその辺が部分的なリミット目安でしょうか。

これまで日本株は債券の足引っ張っていましたが、ようやく少しばかりの活躍が期待できそうですな。



■ブログ村ランキング
大して更新もしてないのにあがったなぁ・・・よかよか。
と思っていたら、上位ブログがごそっと消えましたね。

ブログ村で何があったのやら分かりませんが、なんであれ順位が上がるということはいいことだ。



総選挙といえばAKB!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村



コメント

  1. 選挙大好き | URL | WGv/JGO2

    Re:究極のトレンド派

    投票1ヶ月前に仕込んで、投票日前日に利確するってのが、日経アノマリーって聞いてたんで、さっそく仕込んでおきましたよん。イイ年の瀬が迎えられそうです。

  2. Tansney Gohn | URL | SNAM66t2

    Re:究極のトレンド派

    くらいそらさん、おはようございます。

    日本株はどのあたりで利確するか悩ましいところですね。
    JPN225 CFDの方は一応ポジ全部手仕舞いしました。

    日本の小型株ファンドを見ていると内需のはずなのにドル円に大きく影響を受けています。これを利用しない手はないなと思っているところです(トラタヌ・モード全開です)。

  3. WIN | URL | -

    Re:究極のトレンド派

    ユーロを仕込みそこなった究極のトレンド派です
    90円台で仕込むぞ~と思っていたのですが、ポジるの忘れているうちに上がっちゃいました^^;

    ブログ村、今日はめっちゃ重いけど何かあったのでしょうか?
    私のPCがドンくさいのだけかなぁ。。。

  4. くらいそら | URL | -

    選挙大好きさんへ

    それはステキなアノマリーですね。
    チャンスが少ないのが残念です。

  5. くらいそら | URL | -

    Tansney Gohnさんへ

    短期なら決済でいいでしょうが、長期ならまだ早いと思いますね。

    日本小型株好調は、取引先が円安を享受して業績が回復する事を好感してですかね?

  6. くらいそら | URL | -

    WINさんへ

    ユーロは戻り売りチャンスを待ちましょう。

    ブログ村は、先ほどアクセスしたが自分の環境では問題なしですね。

  7. ねもどん | URL | -

    ようやくヨシヒコちょこっと観れました、 YouTubeで。
    いい感じに忠実に作られてますね^^
    あとムラサキがかわいい…

  8. くらいそら | URL | -

    ねもどんさんへ

    ムラサキは「ムネタイラ」といわれていますが、実際そんなことはありませんのでご注意あれ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/450-f3f4db06
この記事へのトラックバック


最新記事


