
--年--月--日 --:--


AUD/JPYはまだ弱気

2012年09月05日 07:27

なぜなら、EUR/AUD のブル相場が継続しているから。(2012/9/5 AM7:00現在)

20120905_2.gif
EUR/AUD Day-chart

AUD/JPYロングの仕込みは、少なくともEUR/AUDのブル相場が頭打ちになってから。
短期ならショートですね。

…ただし、この判断をするためには、EUR/JPYが "それほど動いていないこと" を確認しておく必要があります。

20120905_1.gif
EUR/JPY Day-chart

直近2週間前後では「ヨコヨコ」と言ってよいと思いますから、冒頭の見立てを支持ですね。

AUD/JPYがどこで下げ止まるかは分かりませんが、EUR/AUDの過去の節目を参考にする見方も出来ると思います。



トレードは「ご自身」の判断でヨロシクね!
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村




コメント

  1. クロスライン | URL | -

    Re: AUD/JPYはまだ弱気

    おはようございます。 AUDJPY/落ち込みましたねー
    ・・なるほど。相関で壮観ですな..
    逆張リスト模倣犯の自分はチャンスと読んでます^^、

  2. くらいそら | URL | -

    クロスラインさんへ

    相関というか、通貨合成の逆算ですね。
    少し戻しましたが、自分のシステムではまだ売りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/441-bc205598
この記事へのトラックバック


最新記事


