
--年--月--日 --:--


未来予想図3

2012年04月10日 06:18

解釈が難しい回帰分析系のインジケーターじゃなくて、一部で有名なアレ。

一応毎週チェックは入れてますが、窓明けくらいは事前予測できるみたい。

■実践例
2012/4/8日曜深夜。

20120410_1.jpg
↑未来為替といわれるもの。

20120410_2.jpg
↑外為ドットコムといわれるもの。土曜朝方からフリーズ中。

今週は乖離がなかったので、明けてもレートは飛んだりしないだろ・・・。


20120410_3.gif
EUR/JPY 15m

結局、その通りでした。

タネ的な話をすると、中東市場なので、土日も動いている・・・という仕組みなわけですね。
ゆえに、土日になにかイベントがあると先行して反応する。

中東市場で商いする人たちの意図が読めないと活用できない理屈なわけですが、とりあえず観察中。
未来為替はこちらで見れます。

窓明けトレードの準備とか、ガラに備えて覚悟を決める、などの使い方が考えられるな。


おうえんよろしくね
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村



コメント

  1. WIN | URL | -

    Re: 未来予想図3

    以前はよく見ていたのですが、このごろはみなくなっちゃいました

    子供と遊ぶのが忙しくってw

  2. 時々SE | URL | -

    新人さんネタの続き
    そう言われると、男子より女子の方がなにかと器用にこなしてるかもですね。
    男子はテクニカルの勉強でもしてなさ~い(^。^)

  3. くらいそら | URL | -

    WINさん、こんばんは。

    自分はコレ知ったの最近なんで、一応毎週見てます。
    実用性はどうかといわれると、かなり限定される気はしますね。
    窓埋めやる人だったら、明日は早起きしよっ・・・とか?

  4. くらいそら | URL | -

    時々SEさんこんばんは。

    >男子はテクニカルの勉強でもしてなさ~い(^。^)

    こむずかしいテクニカルの話で女子の気を惹こうとするも、女子は全くそんな話に興味がないワナ。

    「ねぇねぇ、このインジケーター可愛くない?」

  5. Tansney Gohn | URL | SNAM66t2

    Re: 未来予想図3

    そう言えば、225先物も土曜の朝までやってますから、週明けの現物未来予想に使えるかもしれないですね。

  6. くらいそら | URL | -

    Tansney Gohnさん、こんばんは。

    その理屈は平日夜にも適用できますね。
    三空氏(笑) によると、オープニングは前日のNYDJとの相関が高いそうですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/416-d5320f38
この記事へのトラックバック


最新記事


