
--年--月--日 --:--


傑作コレクション?

2011年12月13日 22:57

折角アイドル…じゃなくてインジをプロデュースしたので、チャートコレクションでも。
ま、大したことはないけど。

今回使ったインジケーターは前回と前々回で紹介したマエコ(MAE)ジュンコ(MFE)を合体させたもの。
最大逆行幅・マエコちゃん(オレンジ) と 最大順行幅・ジュンコちゃん(ライム)。 
以下全て「日足」。

■一曲目… ダウは噴いている
20111213_6.gif
↑NYDJ30

■二曲目… フライングゲットN225
20111213_4.gif
↑N225

■三曲目… 言い訳ユロドルロング
20111212_3.gif
↑EUR/USD

■四曲目… Everyday、オジドルショート
20111212_2.gif
↑AUD/USD

■五曲目… 偶然のドル円ロング
20111212_7.gif
↑USD/JPY 最初のNYDJ30と比べてみましょう。差は歴然。


ふーん。
各マーケット共、なかなか個性が出てますな。
この手のデータ、トレード方法によってはなかなか役に立つのではないかと。


ところで、最近米ドル札印刷機の調子が悪そう。
ドルストショートには「ちうい」したいな。


AKBファンの方、ごめんなさい (なら書くなよ) 
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
宜しければご支援願いま~す


コメント

  1. 塩蔵 | URL | -

    Re: 傑作コレクション?

    ドルが強いですね。
    経済指標も強めが目立ちます。
    ドル円もレンジが変わりそうな感じがするので、
    複利分のショートのレンジを上げておきました。

  2. 時々SE | URL | -

    Re: 傑作コレクション?

    ダウが消えた世界はないんですね
    頑張れアメリカ(^。^)

    あ~くだらなさに、めまいする~(^^;;

  3. WIN | URL | -

    Re: 傑作コレクション?

    EAはよくわからないのですが、最後の2行に注目しちゃいました

    強いドルへと蘇るのでしょうか???

  4. くらいそら | URL | -

    塩蔵さん、おはようございます。

    自分は「偶然」ドル円ロングです。
    波はありますが、徐々にドル高キテマスネ。

  5. くらいそら | URL | -

    時々SEさん、おはようございます。

    実はAKB48の歌は「会いたかった会いたかった~イェイ」のヤツしか知らなくて、上のタイトルはWiki見て作りました。

    なもんで、歌詞の内容的なフリにはついていけませんが、「眩暈するほどくだらない」ことは認めます。

  6. くらいそら | URL | -

    WINさん、おはようございます。

    ドルストレート全般を観察していると、なんとなくドル高傾向が観測されます。

    いい加減海外旅行に行きづらくなってきたから、ドル札刷るのをやめたのでは。
    また急に刷り始めるかもしれませんけど・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/379-d6428087
この記事へのトラックバック


最新記事


