
--年--月--日 --:--


去る者とアマゾン

2011年11月30日 22:26

年内一杯で上司が辞めるそうで。
色々と忙しくなりそうだが、その際はブログの更新を最初に犠牲にせねばなるまいね…。

さて、最近マジメ路線(?) の記事が続いたので、本日はちょいと駄記事でも。
お急ぎの方はスルー願います。

■アマゾンアフィリエイト

ねもどん wrote:
>ところでもうすぐクリスマス・・
>娘達はト○ざらスのカタログに大はしゃぎです。



うちはプレゼント系は「アマゾンアフィリエイトで得たポイント」で済ませています。
数年前に作ったサイトから、多ければ数千円程度/月の利益が出るので、投資関係の本もそれで買ったりとか。

ちなみに何を売っているかというと、メインは資格の参考書。(前にも書いたっけ?)
なぜかゲームグッズやアダルトグッズも一緒に売れてたりして意味不明なのだが、そこがまたカオスで楽しい。
勉強に飽きたらムフフ…ってことなんですかね?

ちなみに今月売れた物品はこんな感じ。

20111130.jpg
↑クリック拡大

ありきたりなものではなく、ニッチでマニアックな品がいいみたいだな。


■TOPIX INDEX
日本応援のつもりで震災以降多少買っていたが、先月で応援を終了。
応援しがいなかった。。
福島に来たバフェット氏の言葉で多少気持ちを持ち直す。

長期投資については、新・マーケットの魔術師に出ていた「ギル・ブレイク氏」のやり方を真似たいなぁ、と思っている。


■eさんへ
「ザ・今夜はヒストリー」というのが最近のオススメだそうです。
 
http://www.tbs.co.jp/kon-his/

オススメの理由は「戦いとかのシーンがかっこよくてすごい」からだとか。


では、今日はこの辺で。


宜しければご支援願います
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


コメント

  1. e | URL | k9MHGdfk

    Re: 去る者とアマゾン

    不マジメ路線だと湧いてくるeです。
    お奨めご紹介ありがとうございます。喜んでいたとお伝えください。
    ウチは地上波全滅なのでBS-TBSで放送されたら見てみますね。
    (ヨシヒコはGyaO!ストアで見たんスよ)

    エネルギー管理士か。熱で受けて落ちたなあw

  2. 時々SE | URL | -

    今夜はヒストリー!
    私の知り合いも大好きで何度も勧められてます(^^;;
    私はちょっと苦手ですが…
    コアなファンっているもんですね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くらいそら | URL | d8NjtksI

    eさん、おはようございます。

    地上波全滅・・・スカイツリーが完成したら見れるようになったりとか?

    >エネルギー管理士か。熱で受けて落ちたなあw

    最近挑戦中の資格は「ブルベア判定士甲種豪類」です。
    合格すると「豪ドルそろそろ買い」とか「豪ドルまだまだ悲観モード」とか堂々とブログに書けるようになります。

  5. くらいそら | URL | d8NjtksI

    時々SEさん、おはようございます。

    女性は、戦国歴史とか興味ない方多いですよね。
    あっ、違う。
    やたら美化された戦国武将ブームでしたね。
    墓参りが流行っているとか、なんか末期的な感じがしますが。

  6. たなぼた | URL | -

    Re: 去る者とアマゾン

    こんにちは。アマゾンアフィリでプレゼントとかうらやましいです。これからの季節は出費がかさみますから。

  7. くらいそら | URL | -

    たなぼたさん、こんばんは。

    元々儲けようとして始めたわけじゃなくて、上から目線で薀蓄を書きたくて作ったサイトでした。(ォィ)
    アフィリンクはテキストのものを目立たないよう張ってあるだけなのですが、意外と買ってくれる人が多くて嬉しい誤算です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/374-424e54a7
この記事へのトラックバック


最新記事


