
--年--月--日 --:--


MT4でNYダウ

2011年11月18日 04:32

大橋のぞみちゃんが芸能活動休止とか。
早速ユーロ/円も下がってるし、これは荒れるな。

そんな中、本日はNYダウその他をMT4で見る方法を軽くご紹介します。

■Broco Treader
ロシアブローカーのBroco社のデモサーバーで見れます。以上。
※2012/8/13 追記  現在 Broco では見れません。Alpari UK や FXPro などで見れます 

・・・

え?
それだけ??

20111118.gif
↑時差には注意ですね。


■補足です
MT4ではなくて「Broco Treader」という名前になっているので注意。
でも中身はしっかりMT4ですのでご安心。
もちろん日本語モードにもできます。

デモ口座申請はこちら。
http://www.brocompany.com/trading-platform/broco-trader/

Broco Treader はデモアカウントのメールに書いてあるURLからダウンロード。
インストールしたら「気配値表示」→右クリック→「全通貨ペア表示」。

NDJ以外にもN225やその他の代表的な株価指数、コモディティ、VIX などかなり色々見る事が可能。


■Broco活用法
MT4のカスタムインジケーターで株価指数をシグナルトレードしてみるとか。
csvとして外部出力するスクリプトなどを使ってエクセルで分析するとか。
EAで株価指数や商品をバックテストするとか。

通貨オンリーの業者と比べ、かなり「出来ること」が多くなる。

バックデータも1年分くらいはサーバーから拾えるので、デモでこれだけ出来れば上等だと思われる。


■ビッグサイトで会いましょう
本日はビッグサイトに遊びに行って来ます。
周辺にお住まいでお時間の取れる方、ランチでも一緒にいかがでしょうか?



毎日応援してくれる足長おじさんはどなた?
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村



コメント

  1. WIN | URL | -

    Re: MT4でNYダウ

    大橋のぞみちゃんをググッタのは私だけでしょうか? ^^;

    歌は知っていましたが歌手名は知りませんでした

  2. ねもどん | URL | -

    こんばんは。
    のぞみちゃんはいい所で区切りできたと思います。後釜は芦田さんが居ますし…
    モー娘。の後はAKB 。元はオニャンコ。 盛者必衰… 世の常っていうことでしょうか。

    話は変わりますが
    妖怪人間ベムの杏さんがツンデレでイイカンジです!

  3. 暗いそら | URL | -

    WINさん、こんばんは。

    のぞみちゃんは紅白にも出てるんですよ。
    超ゆうめいですから。
    でも、忙しすぎてなんでも平均睡眠時間3~4時間とか。

    ・・・引退して普通の学生時代を過ごす、という判断は賢明かも。
    まだ子供なんだからねぇ。。

  4. 暗いそら | URL | -

    ねもざんさん、こんばんは。

    >モー娘。の後はAKB 。元はオニャンコ。 盛者必衰… 世の常っていうことでしょうか。

    ほほぅ。
    FXに例えると

    相関スワップ>トラリピ>異業者両建て  みたいな感じですかね? (ちがう)


    >妖怪人間ベムの杏さんがツンデレでイイカンジです!

    妖怪人間ベムってメチャクチャ古いですよね・・・。
    余談ですが、誰からも連絡がなかったので(当たり前)、ランチは一人で食べました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/369-ce7add8b
この記事へのトラックバック


最新記事


