スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トラリピをあきらめないで

2011年10月07日 04:04

ご多忙な方はスルーをプリーズ。
しかし、最近のリスク局面でトラリピに疲れている方は「続きを読む」を押すと良いでしょう。

♪トラリピをあきらめないで

嵩んだ 損失 続く円高
きっと 上手に 超えていける
心配なんて ずっと しないで
きっといつか反転するから

切なく残る含み損
繰り返すたび 薄れていく

あなたの仕掛け あきらめないで
熱く廻るリピート好きだわ
負けないように 悔やまぬように
あなたらしく 輝いてね




これでがんばれるはず。


夢をあきらめないで
http://www.youtube.com/watch?v=PW_kP5uwp7A&feature=fvwrel


■外為オプション
話は変わって、GMOクリック証券の外為オプションだが。
最近流行らしいので、デモ口座を作って遊んでみました。

IGマーケッツのバイナリーオプションとほぼ似た感じですね。
「期間は10分と短く、新規受付も頻繁にある」「反対売買できない」という点が若干異なるか。

単純にエントリーチャンスが多いのはいい感じ。
潮目が変わったとき反対売買できないのはやな感じ。
始まったらほんとうに見てるだけ。
(次の受付で逆張りは出来る)

で、とりあえずの感想だけど、スキャル感覚ですね。
人によっては裁量より勝ちやすいかも?
受付は頻繁なので、チャンスがくるまで待ち伏せするのがいいかと思われる。

ちなみに勝った場合のオッズですが、自分が見ていた限り2倍から動きませんでした。


■10回倍プッシュで大金持ち?
1万円スタートで・・・
2-4-8-16-32-64-128-256-512-1024

勝率50%として、10連勝の確率は 0.0977%。
宝くじで1000万円狙うよりは遥かに当たりやすいか。


1000万あきらめないで
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村
応援もあきらめないで



コメント

  1. 傍観者 | URL | -

    Re: トラリピをあきらめないで

    暗いそらさん、はじめまして。いつも拝見しています。
    一月ほど前からNZドルでトラリピ始めたのですが、とにかくバタバタせずにデーンと構えたほうがいいような気がします。スイスみたいなことがあれば諦めますw

    外為OP、何連勝できました?私は4連勝が最高でした。

  2. e | URL | k9MHGdfk

    オフコースかと思った>おっさん

    トラリピを止めないで そこから逃げないで
    すなおに損を 流せばいいから
    ここへおいで くさったポジションを
    すべて口座に かかえたままで♪


    行きたくねえ~(怖)

  3. ねもどん | URL | -

    こんばんは。
    歌シリーズいいですね。
    岡村孝子と真矢みきが脳裏に…

    リカク幅を少し狭めてみようと思案中です。

  4. takeshi | URL | -

    Re: トラリピをあきらめないで

    懐メロ最近私もよくききます。

    やっぱり年なんですかね~?^^

    そうそう懐メロってよく夏休みに特番とかやることがおおくないですか? 私昔は懐メロじゃなくて、夏メロ(夏のメロディ)だと思っていました><

    よく考えるとなんで、夏だよって感じなんですけどね^^

  5. 暗いそら | URL | d8NjtksI

    傍観者さん、はじめまして。

    ROMさんも歓迎ですがコメはもっと歓迎です。

    >一月ほど前からNZドルでトラリピ始めたのですが、とにかくバタバタせずにデーンと構えたほうがいいような気がします。

    NZDというチョイスは玄人な感じですね。
    トラリピ口座はツボに入れて庭に埋めて土をかけてそのまま忘れて5年後くらいに取り出すくらいでよいのではないかと思ってます。

    >外為OP、何連勝できました?私は4連勝が最高でした。

    4連勝とはすごい。
    私は1勝1敗で、熱くなってきた所に子供が邪魔しに現れたのでそのままゲームセットとなりました。

  6. 暗いそら | URL | d8NjtksI

    eさん、おはようございます。

    僕の人生が 2つに分かれている
    その1つが ロスカット 

    (おぃ)

  7. 暗いそら | URL | d8NjtksI

    Re: トラリピをあきらめないで

    ねもどんさん、おはようございます。

    豪ドルスワップをあきらめないで ・・・じゃなくて
    夢をあきらめないで は名曲ですね。

    ユーロショートの利確幅縮小ですか?
    100-104円くらいで膠着しつつあるので稼げそうですね。
    楽しみにしております。

  8. 暗いそら | URL | d8NjtksI

    takeshi さん、おはようございます。

    歌ネタは歳がばれるのであまり書かないようにしていたのですが、書き出すと止まらないですね。

    >夏メロ(夏のメロディ)だと思っていました

    そういうの、ありますよね。

  9. クロスライン | URL | -

    Re: トラリピをあきらめないで

    暗いそらさん、こんばんは! 私はトラリピは興味が無いのでやらないのですが、替え唄の詩に爆笑でした(>_<)♪ これでまた明日から頑張れます(笑)。

  10. 暗いそら | URL | -

    クロスラインさん、おはようございます。

    喜んでいただけたようで(?)、なによりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/351-4beac94d
この記事へのトラックバック


最新記事


