スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Renewal エコトレFX

2011年09月28日 00:10

最近のスワップ派はロスカットの危機を迎えてないと興味を持ってもらえないみたい。
しかしこの程度の円高なら、低レバの人は全く恐れることはないはず。
おそらくまだ下げるでしょうが、下手に安く売らないようしたいですね。
スワップゲインは基本少ないから、僅かなロスカットでもカバーは大変ですのでね。


・・・さて、本日は超久々となる「エコトレFX」の話題について。
手元に届いたお知らせによると 2011/10/31 より全面リニューアルされるそうです。


■エコトレFX_パワーアップ(?)機能紹介!

・売買システム
新たに搭載する厳選された約50種類の売買システム(順次追加予定)
※従来の最短60分足の売買システムに限らず、より短期間でのトレードを行う売買システム
 また、難平などのポジションを積み増していくタイプの売買システムも搭載予定。

→スキャルタイプ、ナンピントラリピ系システムが新登場!ということでしょうかね。


・各種ランキング
利用者数、利益でそれぞれランキング表示
・メール通知
取引通知メール、週次報告メール対応

→逆に今までなかったんだっけ。


・手動決済ボタン

売買システムの運用(自動売買)を停止することなく、保有中のポジションを決済できる機能

→要望が高かった機能だとは聞いていますが。
しかし、皆さんがシステムを選ぶときは過去の実績によって選んでいるワケですよね。
そこを手動決済する、ということは未知の世界に突入ですよね。
なんか論理破綻しているような?


・レコメンド機能

自動売買を開始した際に、同じ売買システムを利用中のお客様の売買システムを表示

→原文ままだが、意味わからん。
きっと自分がアホなせいだろう。


全般的にな~んか冴えない感じ。
やはり ひまわりFXのマイ・ベスト機能と言えば「チャートからの4本値csvダウンロード」ですね。


■エルピーダ

話は変わりますが。
国内半導体最後の砦(?)でしたが、円高に屈してついに台湾にライン移転ですか。
こちらもまた、終わりの始まりって感じで切ないですね。

とりあえず、台湾に「しんがたせんとうき」売ってあげて下さい。


え、変形するバイクのアニメとはちがうのかって?
それは「モスピーダ」。
まったくもって違います。


機甲創世記モスピーダOP曲【失われた伝説(ゆめ)を求めて】
http://www.youtube.com/watch?v=Z336Q2GVZgM



ブログ開設初期のノリに戻ってきた…
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村



コメント

  1. しんえもん | URL | -

    Re: Renewal エコトレFX

    こちらエルピーダと密接な地域です。
    株価見てみましたが、4年で1/10以下になってますね。
    時価総額は数年前1兆円程だったのが今や1000億円・・・。

  2. 時々SE | URL | -

    Re: Renewal エコトレFX

    当ブログで、アンチマーチンゲール系の記事アップしました。
    勝手にリンク貼っちゃいました。
    事後報告ですいません(笑
    モスピーダの動画見ましたよ。
    いつもながら、シュールな語り口が素敵ですね。

  3. 暗いそら | URL | -

    しんえもん さん、こんばんは。

    時価総額たった1000億しかないんですか。
    やすっ!
    エルピが保有している製造設備の価値から考えると、激お買い得ですね。

  4. 暗いそら | URL | 60Px5h1E

    時々SEさん、こんばんは。

    リンクはまったく問題ナッシング!です。

    >モスピーダの動画見ましたよ。

    ご報告どうも(笑)

    "伝説"と書いて"ゆめ"と読ませたり…
    "男は誰もLonelysoldierboy"とか…

    こういうノリ、いいですね。

  5. ねもどん | URL | -

    Re: Renewal エコトレFX

    こんばんは。
     唯一Nano口座は振り出しにできそうです。
     利益分でポジション調整しといたのがよかったみたいです。
     

  6. 暗いそら | URL | 60Px5h1E

    ねもどんさん、おはようございます。

    また入院されたかと心配しておりました。
    口座サルベージ出来てよかったですね。
    種があれば何とかなりますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/347-b3ba2dea
この記事へのトラックバック


最新記事


