スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天銀行には頭に来ている!

2010年06月05日 00:00

楽天銀行というか、旧イーバンク銀行に対しての怒りだが。

なにが頭に来ているのかと言うと、ATMの出金手数料だ。

3年ほど前、イーバンク銀行に口座を開いた時は、コンビニでの出金は回数無制限で手数料無料だった。
こりゃいいや、と思っていたら、見る見るうちに制限が。
今や、10万の口座残高があっても、月にたった1回しか手数料が無料にならないという状態だ。

自分の場合、アフィリエイトの成果報酬の振込みや、FXの入出金口座をイーバンクにしているから、普段はあまり口座残高がない。
つまり、自分のお金を下ろすのに毎回200円ちょい取られるということだ。
これなら時間内無料の普通の銀行の方が100倍マシ。
本当にばかばかしい。

■住信SBIネット銀行ならコンビニ出金無料だぞ?

もちろん知ってるし、既に口座も持っている。
ただ、住信SBIネット銀行はFX会社のクイック入金(手数料無料)に対応していない所が多く、やや使いづらい。

とはいえ、そう頻繁にFX口座に入出金するでもないし、普段の使い勝手を考えたらメインを住信SBIネット銀行に切り替えた方がイイかもしれない。


■口座を切り替えた途端、住信SBIネット銀行も出金手数料有料化したりしてな

充分にありえる話。
ま、世の中そんなもんだ。


俺も怒っている、という方、1Click ヨロシクです
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/34-a32cb454
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。