
--年--月--日 --:--


1ドル78.3円線

2011年08月07日 07:25

テクニカルを被せて相場をこじつけてはいけない。
といいますが。

まぁ、いいじゃあないですか。
何かに頼らないと生きられない。
それが人間。

というわけで、こじつけてみた。

■1ドル78.3円線
ガッチリと止められている。
78.3円は数ヶ月遡ってもなんどか節目になった価格帯でもある。

20110807_3.gif
↑クリック拡大 USD/JPY 1H足

ちなみに、直接掛かってなさそうに見える79.55ってのも以前何度か節目になった価格帯。
これは参考。


■フィボフィボ☆パラダイス
フィボだと78.3円は介入後高値からほぼ50%戻し。
その他もいい感じでハマッてますね。
宇宙の法則は今日もバッチリ働いているようですが、こういうのが最も危ない。

20110807_2.gif
↑クリック拡大 USD/JPY 1H足


■バンバン♪ボリバン(±2σ)

スクィーズ。
ここはズバリ、ブレイク狙いでしょう。

20110807_1.gif
↑クリック拡大 USD/JPY 1H足


・・・サポート割ったとこに逆指値おいとこ。
ロスカットはややきつめ。トーストは焦げ目で。


■くりっく365で設立以来史上最大の取引量とか
しかも一転してみなさんドル売りとか。
レバ規制後は個人投資家の取引が弱る、なんていっていたのはダレ?(オメーだよ)

ミセスワタナベ。
敵なんだか味方なんだか分からない。。(By 日銀)


おうえんよろしくね。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
夏らしくしてみました。


コメント

  1. とー子 | URL | -

    Re: 1ドル78.3円線

    ここまでくるとミセスワタナベもロングをあきらめる人がでてくるかもしれませんね。個人的には78.3は明日のオープンですでに割っているのではないかと思います^^

  2. WIN | URL | -

    Re: 1ドル78.3円線

    MR渡辺ですw
    ロングロングロン~グ!です

    レバさえ抑えればどうにかなるはず・・・
    と思っています^^;

  3. 暗いそら | URL | -

    とー子さん、こんばんは。

    G7はドル信認維持とか。
    介入警戒もあり、神経戦は続きますね。
    でもまぁ、売ります。

    …これでトリプルAはドイツ国債のみですね。

  4. 暗いそら | URL | -

    Mr.渡辺さん、こんばんは。

    低レバ維持でも"しおづけ"というお仕置きが。
    Long long wrong とならないように…。

    ちなみにトラップポジは long です。
    いわゆる両建てハサミッコです。

  5. ねもどん | URL | -

    こんばんは。

    お盆前まで全力疾走になりそうです。
    介入のおかげでとらりぴがとんでもプラマイゼロ位で済みそうなので追加は無しで窓明けを見守ります。
    もっとも今から入金しても反映スピードで負けるでしょうからね…。

  6. 暗いそら | URL | -

    ねもどんさん、おはようございます。

    強制ロスカットレベル+α=口座入金額 としておくといい感じかもしれません。
    資産プロテクティブストップにもなりますし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/317-9585aa59
この記事へのトラックバック


最新記事


