スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

2011年05月15日 04:39

Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

登場キャラ

兜虫男(かぶと むしお):
カブトムシ君
トレンドフォロー系短期トレード専門のなぞのカブトムシ。オス。かけだし。

兜虫子(かぶと むしこ):
カブトムシちゃん
カウンター系短期トレード専門のなぞのカブトムシ。メス。超すごうで。

虫男「ねえねえ、年率10,000%を叩き出す全自動売買システムがあるみたいだよ」

虫子「そうなの?」


虫男「10万円が1年で1000万円だって」

虫子「へー」


虫男「全自動だよ? すごいよね」

虫子「すごい」


虫男「1年の営業日を230日とすると、1日平均43,000円のプラスなんだね」

虫子「そうなるね」


虫男「1万通貨なら1日平均430pipsだよね」

虫子「平均でしょ? それポンド/円でもむり」


虫男「じゃ、10万通貨なら1日平均43pipsだね」

虫子「それならできるかなぁ。スプレッドはいくつなの?」


虫男「2ちゃんねるなどのじょうほうによると、実質10pipsくらいらしいよ」

虫子「えー、超きつーい」


虫男「だいじょうぶだよ。全自動なんだから。すごいシステムが勝手にやってくれるんだよ?」

虫子「ほんとにすごいシステムなんだねぇ。・・・ところでその話、どこで知ったの?」



虫男「CHIKOさんっていう人間のお友だちが、教えてくれたんだぁ~」

虫子「あとでお礼に樹液を持って行ってあげれば?」



<<こんどこそ、続かない>>


虫たちはうたがいを知りません
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
山鳥のように、素直でありたい (bY 北大路魯山人)


コメント

  1. しんえもん | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    私もすぐに始めます。

    ・・・って、そんな訳ないですね。
    「直近ポートフォリオ」って後付けで最近の成績の良いシステムを公開してるだけでしょう。

    複利でいくなら日利1.9%でいけば245日目(約1年)で10,000%ですね。
    デイトレーダーで何万人に一人はこれくらいの結果を残す人はいるんですかね。1年で100万円→1億円とか本を出したりしている人達。

    私は年利5~10%を30年続ける事を目指しています。

  2. 塩蔵 | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    そういう夢を見ていた時代が懐かしいですね(遠い目)。

    あ、山鳥といえば、先月近所を車で走ってる時に「キジ」を見ました。
    オスでした(オスじゃなきゃわからなかった)。
    鳴き声は時々聞くことがありましたが、
    野生のキジを見たのは生まれて初めてだったので、
    ちょっと興奮しました(笑)。

  3. きょろたろ | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    暗いそらさんおはようございます^^

    おなじくそんな夢みてましたね( ゚∀゚;)アハ
    でもこのブログは見て信じられなかったです。

    前回記事も勉強になりました。センスたっぷりな記事でもおもしろくて
    読みやすいんですけど「兜虫男&虫子」のネーミングセンスはどうかと(笑)

  4. e | URL | LkZag.iM

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    おはようございます。

    私は去年の今頃FXをはじめたのですが、まさにこれをはじめたのです。約1ヶ月でやめましたが。
    これでコンスタントに儲け続けるのは、裁量トレードと同等かそれ以上のセンスが必要でしょうね。アリテイに言って全自動にしておくと儲けられません。きめ細かに手入れをしないとダメです。

  5. とー子 | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    そらさん
    あの1000万はなぜまだ10億にならないんでしょうかね?

    でも商売上手といえばそうですね。

  6. WIN | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    数年でバフェットさんもゲイツさんもぶち抜きますね
    10年くらい続けたら世界中のお金がその方のものですね^^;

    1年で億叩き出すトレーダーも、負けるのが怖いから本を出すと思っています(本の収入は確定益w)

  7. ねもどん | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    こんばんは。
    見てて怖くなる記事ですね。
    もし私が今始めるとしたらまちがいなく飛びついてますね^^;
    で、ロスカットでバイト増やすことに。

  8. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    しんえもんさん、こんばんは。

    早くはじめたほうが良いですね…というのは冗談。

    件のブログ、実は自分は一度も見ていないんですよ。
    なんかタイトルだけで拒否反応が出ちゃって。

    >私は年利5~10%を30年続ける事を目指しています。

    確実に資産を増やされるかと。
    利益が出すぎるということは、裏返せばリスクを取りすぎた、という事ですから。

  9. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    塩蔵さん、こんばんは。

    野生のキジは自分も見た事があります。
    確か、東京のあきる野周辺だったと思います。

    癒されますよね。

  10. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    きょろたろさん、こんばんは。

    自分は一度も見てませんよ。
    時間は貴重ですから、巡回も厳選しないと。

    >「兜虫男&虫子」のネーミングセンスはどうかと(笑)

    悲しい事に、絵心もネーミングもセンスないんです。
    とー子さんブログみたいにしたかったんですけど。

  11. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    eさん、こんばんは。

    実は自分も昨年今頃検討してました。
    独自のリサーチの結果、やめましたけど。

    MT4の標準添付のSMA EAの方が成績良かったりして。

  12. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    とー子さん、こんばんは。

    件のシステムは直接取引していないので、実際のところなんともいえません。
    勝てるシステムがない、ということは証明できません。

    しかし、ブログのリンクはたぶんアフィリエイトリンクになっているのでしょう。
    なっていなければ会社主導ですからより悪質です。

    こうしたやり方、自分は否定しません。
    あくまでも、受け手側のリテラシーの問題だと思います。

  13. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    WINさん、こんばんは。

    まあ、現実にはどこかで取引量の上限になるのでしょうけど(笑)

    > 1年で億叩き出すトレーダーも、負けるのが怖いから本を出すと思っています(本の収入は確定益w)

    FXで月100万円儲ける私の方法(は印税です)

    なんちって。

  14. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    ねもどんさん、こんばんは。

    一時期興味を持ってリサーチしてましたが、勝てるケースも間違いなくあるようです。
    ランダムエントリーと比べてどちらが優位かはわかりませんが…。

  15. CHIKO | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    そらさん、どうも。
    それから虫子さん、虫男君、お礼の樹液ありがとう。
    「金探し!」経由でたくさんの方が遊びに来てくれたようです。

    年率10,000%の関連記事は計3本書きましたが、ほとんど反論コメントが
    ないので、正直なところ、ちょっぴり肩すかし(^_^;)

    さすがにあの内容ではFX初心者でさえ信用しないですかね?
    それなら、心底ひと安心なのだけど。

  16. 暗いそら | URL | -

    Re: Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    CHIKOさん、おはようございます。

    本当に「これは儲かる!」と確信したら誰にも止められないと思います。
    新興宗教みたいなもので、痛い目に合うまでは…。

    例のシステム、決済もストップもすべてお任せじゃなくて、設定した目標Pipsになったら自動決済とか、利が乗ったらトレールストップとか、そういう設定が出来れば多少使えるものになるんじゃないですかね?

  17. うりぼう | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    こんばんは

    いつも興味深く読ませていただいています

    ひとつ気になったのですが、
    カブトムシのメスにはアゴ(つの)はないです

  18. 暗いそら | URL | -

    Re: Mission:Impossible「全自動で年率10,000% を達成せよ!」

    うりぼうさん、はじめまして。

    実は自分も絵を書いた後でかぶとのメスには角がないことに気が付いたのですが、直すの面倒だし、まぁ、いいやって。
    テキトーですんません。

  19. 時々SE | URL | -

    慎重タイプであろうと思ってたそらさんだったので、刺激的なタイトルでした(*_*)

    こないだの「ゆるゆるには逆指値ロングが肝」のコメントに刺激されて、マイルール見直しです(^_^)v

  20. 暗いそら | URL | -

    Re: タイトルなし

    時々SEさん、こんばんは。

    ですから「ミッションインポッシブル」です。
    会社では、自分は石橋を100回叩いても渡らない男という評判です。

    >マイルール見直しです(^_^)v

    楽しみにしてまーす。
    しかし最適な逆指値幅って、簡単なテーマではないですよね。
    統計データから、それっぽい数字を適当に挙げることは出来ますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/268-4c9e131c
この記事へのトラックバック


最新記事


