スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生存報告

2011年03月11日 22:49

本日東北と関東は大地震に見舞われた。
皆様は無事で居られるだろうか?

自分は家も職場も都内だが、地震発生時は工場の機械室で業者さんと電気設備の調査をしており、かなり危険な状態だった。
しかし揺れを感じてソッコー脱出。
どうにか生きている。

先ほど同僚に車で送って貰って帰宅して、家も家族も無事であることを確認した。

当ブログ読者様の無事もお祈り致します。



コメント

  1. しんえもん | URL | -

    Re: 生存報告

    西日本にいる私は夕方までこんな事になっているとは知りませんでした。
    地震も凄かったようですが、津波がとんでもない事になっているようですね。
    停電も酷く、状況確認・救助活動も厳しい事でしょう。

  2. 暗いそら | URL | -

    Re: 生存報告

    しんえもんさん、こんばんは。

    東京はほとんど停電していないみたいですね。
    電車は止まってますが、インフラは基本大丈夫です。

    ただ、配送関係が…。
    経営層からは優先してもらえ、とハッパ掛けられましたが、こればかりは仕方ないですね。

  3. takeshi | URL | -

    Re: 生存報告

    鳥取、兵庫は大丈夫です。
    阪神大震災を経験しましたがこれからが大変なので現地の人には協力しあってがんばってほしいです。

    暗いそらさんもひどい被害がないようなのでよかったです。

    ブロ友で仙台の方がいるのでとても心配です

  4. Tansney Gohn | URL | SNAM66t2

    Re: 生存報告

    おはようございます。
    ご無事でなによりでした。(^^

  5. とー子 | URL | -

    Re: 生存報告

    ご無事でなによりです。
    地震発生時にどこにいるかで生死がわかれるって考えただけで怖いです。

  6. WIN | URL | -

    Re: 生存報告

    とっさの判断さすがです!

    余震などは続いているようですからお気をつけてくださいね^^

  7. 塩蔵 | URL | -

    Re: 生存報告

    そらさん、ご無事で何よりです。
    映像で見る現地の様子は第二の敗戦を思わせる光景です。
    悲しいです。

  8. Hajime | URL | -

    Re: 生存報告

    無事で何よりです。

  9. 時々SE | URL | -

    大変な1日でしたね
    関東でさえそんなですから、東北の方は大変な思いをしているのでしょうね
    事態が落ち着いて、1日も早く復旧がすすむことを祈っています(>_<)

  10. 暗いそら | URL | -

    Re: 生存報告

    takeshiさん

    お気遣いありがとうございます。
    鳥取だという事は以前ブログで読んでいたので、大丈夫だろう、とは思っていました。


    Tansney Gohnさん、塩蔵さん、Hajimeさん

    ご無事で何よりです。
    皆様どこに住んでいるか分かりませんから、声が届かないともしや…とか思ってしまいます。


    とー子さん、おはようございます。

    お住まいは分かりませんが、大地震のリスクは継続です。
    海沿いであれば特に気をつけたいですね。


    WINさん、おはようございます。

    自分、逃げ足とロスカットは早いんです。


    時々SEさん、おはようございます。

    三食食べれて、子供の顔が見られて、布団で寝られるだけでも幸せです。
    そう思えますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://goldsearch.blog24.fc2.com/tb.php/234-8547a564
この記事へのトラックバック


最新記事


