スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nanoトラリピってどうナノ?

2011年04月30日 08:22

電力総量規制の国の方針が15%カットに。
当初言われていた25%より大分改善されたのはいいけど、詳細は不明。
昼なら何時から何時まで。夜間もあるのか? 削減する電力基準値は検針上のピークで間違いないか? などなど。

その辺が決まらないとあらゆるケーススタディーをしなければならん。
というわけで、GWは部分返上。今日も出勤だ。



ところでマネーパートナーズのNanoトラリピ。
トラップ1本を1000通貨以下で仕掛けられるから融通性はかなり上がる。
ブログ廻っていると実施されている人も多いようだな。
しかしMT4トラリピEAでバックテストを弄っていると、緩めのトラップ幅&緩めの利益確定幅も意外とよい成績だ。

もし緩めのトラップ幅でもポジションを縮小して細かく刻んだ場合と同程度の成績が出るなら、その分少ない証拠金で済むことになる。
ならば、小さく刻んでNanoで忙しく手動トラリピやらなくても、ゆったり幅トラップで1000通貨自動売買の方がいいんじゃね? と思ったので軽く検証してみた。

続きを読む
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。