
--年--月--日 --:--


今、ドル円スワップ投資

2011年03月31日 06:38

クロス円かなり上げてるな。
企業決算期終了に伴う円買い一服と、地震後に思いっ切り下がった反発か。
セオリー通りだと、こういう上げの後はまたしてもガツンと下がる。
短期的には売り場探しということになるのだろう。



さて、このブログの記事の比率としてはトラリピ関係が多いのだが、実際はハイリスク運用の比率は絞っている。
よって、投資比率からすると自分は長期投資がメインと言って差し支えないと思う。
そんな中で、自分が最近一番多く買っているのはUSドルだ。

続きを読む


最新記事


