スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリシャの未来レート

2012年06月17日 23:02

或いは Greek-END とか?

さすがに気になり、「未来レート」を見ているが。


20120617_1.jpg


今のところ僅かにEUR/JPYが下げているくらいで、大きな動きはなし。
速報だと緊縮派・反緊縮派の横一線だそうだが、大勢が決するのは未明らしいので、材料なしって状態なんですかね。

ここ数日はポジコン注意です。



どこまでの傾斜アップに耐えられるか・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

外フィボ様の豪円お告げ

2011年09月22日 07:19

いゃあ~。
台風15号対応は大変だった…。
電車も止まっちゃうし。
もう来ないでほしいなぁ~。



さて、相場ですがユーロが原因で全体下げてます。
リスク通貨がどこまで下げるか気になる人も多いでしょう。

というわけで、本日は外フィボ様の豪円お告げについて。
(外フィボ=外部フィボナッチ)

え? お前の予想などいらない?
自分ではなく、外部フィボの予想ですから。
最近試しているが、意外といいトコ突くんだよね、これ。

続きを読む

追証はコワイ

2011年09月07日 20:16

スイス銀行の対ユーロ介入宣言によりCHF/JPYが1日で約8円動いた。

この通貨の日足高低差(高値-安値) の1シグマ(発生率 68%)は60銭程度。
それが1日で8円動いたって言ったら… 13シグマ?????
発生率をパーセントで表したらゼロがいくつ並ぶのでしょう?

確率統計派のトレーダーが思わずポカ~ン、となってしまうくらいの異常事態だったというわけだ。

こういう状況だと怖いのは追証だな。
FXは危険って意味で、はじめたばかりの人は絶対知らなきゃダメな話だが。

続きを読む

AUD/JPY Volume divergence

2011年06月22日 05:59

暑いなぁ。
夏って感じ。電力やばそう。

さて、AUD/JPYがジリジリ切り下げている。
自分はAUDは現在ノントレなのだが、トラリピやスワップなどでロングポジ持ってる人が多いので気になる。
84円付近が大きな攻防ラインと見てますけど、どうなんでしょ。
というわけで一考してみた。

続きを読む

MT4修行ともりもりサラダ

2011年06月01日 00:50

本日はしょーもない?雑記的な内容です。

続きを読む

もりもり円安と酒匂塾長と習作EA

2011年04月12日 05:35

くだらない雑記など。

■ミスド
以前は出勤前に会社近くのマックでコーヒーを飲むのを日課にしていたが、最近ミスドに切り替えた。
マック自体は悪くないが、睡眠をとっている学生風などマナーの悪い客が多いので。

ミスドはあまりヘンな客がいないし、座っててもバイトの子がコーヒーおかわりを注ぎに来てくれる。
値段もまあ安いし、インテリアも落ち着ける。
なかなかいい感じだ。

MISUDO.jpg
↑ドーナツ+コーヒーセット300円。ちなみに自分はミスドからは1円も貰ってませんので。
続きを読む


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。